

みんなで仲良くUNO(*^_^*)


こんにちは せむお です

人生初で病みかけてたんですがまあ気にしても無駄かと思ったので

ていうより2月から暇なんですよね

ニートになったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さてメイプル

スタープラネットが実装されたそうですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!(遅い

は?火力に関係ないコンテンツとかやる意味ねーじゃんwゴミイベ乙w

???「せむお、ユーアンドアイのときのカードゲームあるらしいで」





・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






65768_photo1.jpg


やるしかねえだろしかもこれで出席クリアとかまじ神イベだろ・・・

出席を終えたせむおと愉快な仲間たちは


ビリが1位に10m払うシステムでガチ勝負へ・・・

MAPLESTORY 2015-02-02 22-17-27-127



負けられねえ・・・・負けられねえ・・・・


MAPLESTORY 2015-02-02 23-23-35-002
MAPLESTORY 2015-02-02 23-22-48-968
MAPLESTORY 2015-02-02 22-06-20-072
MAPLESTORY 2015-02-02 22-04-56-517
MAPLESTORY 2015-02-02 22-04-23-917



うまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうますぎるううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


某メイプル情報サイトの海産物からも容赦なく奪い取る・・・・


うめえうますぎるぜ・・・・

3bb63daa.jpg


るとさみだれ「あんせむに火の玉まわすように調整しね?」

おれ「かかってこいよwwwwwwwwwwwww」

MAPLESTORY 2015-02-02 23-23-19-038




・・・・・・・・・

この3連敗の後うにとぐれんに20mずつもってかれました



images.jpg


それではまたスターカードバトルで会おうなおまえら!!!

それではこのへんでー





MapleStory 2013-05-06 18-11-51-197


なつかしいのみっけたw

契約の星は流れる・・・・


お久しぶりですせむおです


最近またDTBをみてるんですよね 


中学生のころ大好きだったのですげえ楽しいです


OPの黒のこの表情がたまらないとおもいますね



733c074d59300da78dcc0bc6adaabdd6.png




じゃあメイプルの話

4ec486f20e925240b01d9e91e38a1404.png


パラディン辞めました

弱体化きたのもそうなんですけど

カイザーしたくなったので・・・


まあ俺のことはどうでもいいんです


ちょっと最近考えてるんですよね

別に病んでるってかそういうんじゃないんですけど、病んだことないし

まあ見る人によっては病んでるって思うのかもしれませんけど



12月のアタマのほうににCランマルでのBANありましたよね

うちのギルドもまあ大概BANされてました(俺以外

たまたまパラディンが230いったので別にいいかなーっておもってやらなかったんですけど

そのBANでだいぶメイプル変わったと思いませんか

うちのギルドでも装備売りラッシュ

かえで最強ギルドの夏日和もブロッコリー以外は引退してるようですね



正直自分も悪かったとは思うんですけど、やはり年末から年始は忙しいんですよね

それでメイプルほったらかしになっててギル員からこのままじゃギルド解散したほうがいいとまで言われて

まあ自分なりに頑張ってきたつもりなんですよね

きりんの復帰もあり、ある程度活気づいてきたかなーって思ったところに

(ココからは半分愚痴も混じります)

無断でギルドを抜ける人(後日説明はありましたが

俺のことをdisって辞める人

前にもあったんですよね

勝手に辞めて、なぜか俺のせいでメイプルがおもしろくないみたいなこといわれるの

普段から人のこと煽ってると煽られるのは日常茶飯事なのでいいんですけど

お前がおしつけるせいでメイプルがつまんねーんだよ

これいわれた瞬間なんかあーそうだったんかなーっと

たしかにこれは考えさせられたっていうか

いまもなんかこう考えてます

BANされて壊滅寸前のギルドを活動的にするために確かにみんなで塔に誘ったりしつこくさそったこともありました

まあ活動的にするためにやってたことなんですけど

ギル員からみたらつまんないことだったんだな、と

メイプルをみんなでプレイする利点ってなんなのかと、

簡単に言えば、楽しいからですよね

それに人間関係が絡んでくると一気に冷める

これもまた当たり前だと思います

実際うちのギルド員がいなくなっていく前にも

マクロ疑われて抜けるもの

実際うちのギルドはマクロ禁止なんてしてないので好きにやってくれって感じなんですけど

マクロ禁止なのになんでギルド追放したんだ??

やっぱり口だけのあんせむってやつはゴミなんじゃねえか???


したらばでも叩かれまくり

今度は自演でスレを立てたまでいわれる始末

今年卒業なので自分は

2月からまたメイプル本気だそうかなーっておもって最近はリアルで遊んだりしてるんですけど

まあなんつーかぶっちゃけ

このギルド俺がいないときに通話してる人があまりに少ない

いっつも自分が通話しようというとみんな着てくれるんですが

普段はこいつらもする気ないのに俺にまた付き合ってくれてるのかなーとか思うとすごく不安になりますね

自分はこれからもメイプルやり続けますし、火力もまだまだあげて楽しみたいと思ってます

俺自身は楽しいって思ってます

押し付けてるから楽しいっていわれたらそのとおりかもしれませんねやっぱり

あんまり考えすぎないのも大切かもしれないんですけど

またギルド員から俺を叩く人に転職する人がでてきた場合もう終わりかなーなんて思ったり笑



まあこんなところです、最近思ってるのは

それではおつかれさまでした




こんばんは せむお です


最近メイプル人増えたのか2chフリマ民がうるさいですね


またモップンソードでゴミを駆除していかないと・・・・・



今日はフレイムウィザードしました


キャラスロが足りないのでファミマにいって1,5kp購入・・・・


レジの前におでん置くのはほんとやめてほしい知らないですよね


知らない間に金が・・・


メルセデスのときにも書いたんですけど狩り場考察でもしてみますね!


まず10レベまではチュートリアルで


まあそのあとはゴーレムの赤い奴を狩りにいって


今回は金ビーチいってみました



それではあんせむのフレイムウィザード物語!!!はじまりはじまり~!!!





MAPLESTORY 2014-10-05 01-23-17-382





MAPLESTORY 2014-10-04 22-09-41-504



20レベになったらすぐここですかね


ゴールドビーチの一番奥の凧スラ


まずここで40lvまで


MAPLESTORY 2014-10-04 22-09-56-561


きしゅうさんカンナありがとうございます!!


40からはドレイクで


あんまり効率がよくない気がしたので3次したらすぐにさそりにいきました


MAPLESTORY 2014-10-04 23-41-21-831


正直ロミジュリより狩りやすくて


ロミジュリよりうまいと思います!!!


ここで88くらいまで狩りました


MAPLESTORY 2014-10-05 01-00-50-763



もう4次からは太陽さんと狩りするだけですね


3時間くらいで120なりましたね


いまの指輪クエストのバフがでかいのでそれもやるべきかと!!!!


まあ簡単にまとめると



1.自分の愛情をこめた分身を作る
MAPLESTORY 2014-10-05 01-23-17-382



2.チュートリアルを終えたらすぐ ママシュ を狩る


3.赤ゴーレムで20lvまで


4.ゴールドビーチの凧スラで 40lvまで


5.職にも変わるけど 70付近までドレイク


6.80までさそり


7.ロミジュリで終わり


まあその続きをいうなら140までロミジュリとES


レベルを調節して吸わせするのもおいしいそうです




163からは吸わせてもらいましょう


俺には頼まないでください絶対に吸わせません



ネタがないんでこんな感じですかね


次はウィンドシュータやるんでまたそのとき!


次回!


あたらしく入ったLichtの 梅

Lichtの爆撃機 みきおの全貌解体図

の2本です!!!

あさってもまた来てね!!! 



MAPLESTORY 2014-10-05 01-43-21-641


ぽん!!!!


MAPLESTORY 2014-10-05 01-44-37-622



MAPLESTORY 2014-10-05 01-44-40-235



しね

かえってきたぜ



こんばんは せむお です


お久しぶりっていう記事を書いてまたお久しぶりって書くのはデフォですよね


書くことがなかったわけじゃないんですけど



2時まで狩りをしてたらそのまま寝ちゃうわけで・・・・・


サクチケきれて2週間くらいたってますけど一応成果をここに残しておきましょう!!!



33e7d3f9c9f0b59ac195571a6c9c1c77.png



かえで2位戦士はいただきました!!!!!


a1e6bebb44c6318039b3b873bc8ef0d8.png


まあ大体こいつのお陰です・・・


最後の土日34時間狩りました・・・・・


19fe947ff864a1a698e25f45f5b9b54a.png



とうまも226おめでとう


とうまが226でかえで魔法2位

俺が226でかえで戦死2位


なんかにおいますなあ^~


a6844d4eeb8b300e3b1ff80a7b3e389b.png




ップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



MAPLESTORY 2014-10-03 01-36-30-113




ギルドのほうもすくすくと育っております

まあ私がマスターなのでね、こうなるのもわからなくもないですね

みんなこれからもよく働くように!!!



短いけどここらへんで!

2日に1回は更新していきます!ぜったい!!!!



MAPLESTORY 2014-10-03 01-30-48-347



ノシ

おひさしぶり



こんばんは せむお です


最近更新サボってましたね 忙しかったんです


ていうより学校も始まったんでね 夏休み中みたいに廃人もできないわけです(夕方のDTに間に合わない)


何気チャリで8kmこいでいくんで朝から萎えてます


じゃあメイプル記事!!!!久しぶりなんでたっぷりいきます!!!!!!!!!!!!

MAPLESTORY 2014-08-10 21-22-53-336


なんか整形してたんですが


こいつが俺にも整形送りまくって


顔が某Yutoriのルミナスの顔になって萎えてしまい・・・



MAPLESTORY 2014-08-10 23-29-21-279



ついにニューハーフデビューしちゃった><7


これ初期顔になるんだね


しんでほしいね


んで抹茶にアバ考えてもらって(本人曰くトイレ我慢してときに考えたらしい)


MAPLESTORY 2014-08-20 00-10-24-753



かわいすぎわろつぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


毎日のおかずに困らねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


この指輪のアバいいですよね 色が


MAPLESTORY 2014-08-16 15-02-06-424
MAPLESTORY 2014-08-16 15-02-05-653



220になりました


ごみしぐれさん抜きました


親のすねかじる さんも


あとはかえで3位狙ってがんばります



MAPLESTORY 2014-08-16 19-59-37-148


最近はギルド以外の人と交易やらなにやらしてます

ギルド員自然と増えてくからね!やっぱり交友は大事

ネカマになってからf2率高くなった


MAPLESTORY 2014-08-18 18-04-58-087



ごりちゃまが昨日誕生日だったんで送ってあげました


MAPLESTORY 2014-08-18 18-34-22-370



送り返されました



あとは新しく入ったギル員さらっと紹介!


MAPLESTORY 2014-08-20 00-17-11-759



227ルミナス

サイコロのいおんさんを抜かすためにがんばってるそうです


もちろんこいつもネカマ


MAPLESTORY 2014-08-20 00-15-56-289


俺のアバ考えてくれた人

俺のほうかわいいんだけど

午後の抹茶彡 初心者の頃に何回もみたことあるんだけど年齢あんまかわんなくて笑った





もちろんこいつもネカマ



ではここらへんで!


おまけBvaVA2ZCQAIzXAd.jpg



んんんん???????Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

あんせむせむ

Author:あんせむせむ
skype wahuwahu0102

twitter @anthemmaple

超絶神ギルド Licht 総支配人
あんせむおっ 216パラ
あんせむせむ 200カイザー
VeLS彡AnseMu 200アラン
その他諸々

荒んだメイプル界の浄化の光!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
