

真夏のMaple大作戦


こんばんは せむお です


今日はたまりにたまったSSを大放出していきたいと思います


たぶんすごく長くなると思われ


とりあえず近況から



リアルでのあんせむたんは髪をそめて


さぁ!夏だ!女だ!とか思いつつ暑くて外に出れない毎日です


まあ2期始まったらまた黒染めですけどね


高校3年生なのに課外が一度もないんですわこれが


てわけでメイプルネタはいりまーす たぶんすごく長い(二度目



くだらないんでSSだけみてってくれてもかまいません!!!



まずは案外おもしろいギル員紹介part5!!!!

MAPLESTORY 2014-07-31 00-15-47-057


とるぁぁぁあんせるぁぁぁあああ

メルセデス   装備がちでそろえてるらしい

課金額がえぐい えぐすぎる


MAPLESTORY 2014-07-27 18-33-56-219


また手を交差させサングラスをし オッパry



1.このギルドに入ってよかったと思うことはなんですか
    火力をかなり気にするようになったことかな     よかったことではないとおもうけど(苦笑

2.このギルドでアバセン高いと思う人はだれですか!
    pio君も好きだけど とうまさんも可愛い! センスがいいのはJKPさんかな

                (あれ・・・・俺は・・・・?(´・ω・`))


3.嫌いなギルド員はいませんか!!!
    いません!!!

4.最後に一言お願いします!!!
    メルセデスで全鯖10位になります!!!!


がんばってほしいです!




さて話はがらっとかわって


ミラクルタイムがありましたね!!!!

ギルドでまわすことにしてみんなピリピリ・・・・


MAPLESTORY 2014-07-27 18-54-36-661


俺は無課金でキャベツに魂を売り

なんとかマスアディ3セットを用意

バイトもしてない学生にはつらいががんばった

結果は・・・


MAPLESTORY 2014-07-31 00-30-43-089


とりあえずアディがユニった


JKPは6個レジェらせて

とうまはユニをすこしつくって

ぽるきちはユニ品1個・・・かなりまわしてた


や、やっぱりこんなのに踊らされてキューブまわすなんて愚の骨頂だね(滝汗

まあユニになればいいってきいてたので自分は満足


たぶんカイザーいくのでこのままの潜在でいきます


MAPLESTORY 2014-07-28 23-54-38-602
MAPLESTORY 2014-07-29 00-05-23-100



ギル員募集してるとこでひたすら花火をするLicht

ただのゴミギルです

MAPLESTORY 2014-07-28 23-50-50-409


l00勝 なつかしいね


そんで自分メルセデスやってなかったので

サクっと1日で120してきました

MAPLESTORY 2014-07-29 02-55-20-416

偉大なメルセの方の名前をお借りしました><

そんでそんで You&I以降の

自分なりの狩場乗せておきます!!!


1~30 ゴーレムあたり
30~40 エリネル
40~70 二人でドレイク狩り

まずここですねポイントは

カンナHSだしてやればカニスクよりうまいし、狩りやすい

MAPLESTORY 2014-07-29 02-52-51-613


このとおりメルセでも二段あたります




「カニスク無くすとかwwwwこれ以上メイプルの人口減らしてどーすんのwwww」


とかいう馬鹿はどうぞ目の前のデスクトップに頭突っ込んで死んでください^^


これでちょっとあきたなーっておもったら

MAPLESTORY 2014-07-29 03-27-30-580


ジュニアバルログ沸いたところ

ここもせまくてカンナも出しやすい

沸きもいい ここもぜんぜんおいしいです!!!


あなたとわたしで 仲良く狩る それがYou&I

ルーンもあるんだからまずいわけないっしょ・・・・

80から120まではロミジュリ


これで6時間で120なれます


幸いギル員にリンク終わってない人がいたからというのもあるけれども・・・


まあそこは・・・w


さて長くなったのであとひとつだけ

MAPLESTORY 2014-07-31 00-31-38-703

ゴクリ・・・・


MAPLESTORY 2014-07-31 00-33-50-586


なんだこの神アバはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



MAPLESTORY 2014-07-31 00-41-49-420
MAPLESTORY 2014-07-31 00-41-58-870


かわいいwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



MAPLESTORY 2014-07-31 00-40-17-984



ごみは掃除してあげますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それではさようなら


長くなってゴメンネ溜めないようにします

うんこくまんじ


こんばんは せむお です

今日はギルド員紹介part4 かな

いっていきましょう!!!!!

MAPLESTORY 2014-07-26 01-40-50-858



会議ですぐ泣くぽるきちたん

スキル使うときの台詞は ぱんつ もぐもぐ

とりあえずうんこ

アバころころ変わる


1.このギルドに入った理由はなんですか
    火力がおんなじくらいのギルドに入りたかったのと楽しかったと思うから!!!

2.このギルドでイケメンだと思うのはだれですか!
    声だけならJKP氏  優しいからマスターもすきよ///

3.好きな女性のタイプを教えてください
    同い年で気の強くて でも顔はかわいい そして HENTAI がいいですね!!!!!

4.最後に一言お願いします
    ぱんつもぐもぐ!おいしい!!!


最近ハードマグナス3分くらいで討伐できるようになりました!

バインド中にほとんど削りきれてます

今日いったらタイラント4つも落としてくれたんで毎週がんばりたいですね

SSとり忘れたのでベルに殺されかけましたが・・・・


明日用事があるのでこのへんで!

あ、関係ないことかもしれませんけど、メイプル引退してるのに此方のことたたく奴は全力でたたき返しますのでそのつもりで^^

では

今回はこめへんしません!

超理論

MAPLESTORY 2014-07-23 21-48-18-669


こんばんは 最近人気者のせむおです



今日うんうぉるきましたね!!!


今日から夏休みの自分はちょうどいいとおもってニートきりんとがるぼとぽるきちと全裸待機してました


MAPLESTORY 2014-07-23 18-47-12-540


結論からいうと強すぎて5時間(休憩1時間)で100レベ

余裕過ぎた。。。。

MAPLESTORY 2014-07-23 18-59-22-584


フラッシュジャンプかっこよすぎぃ!!!

蒼と金色 の組み合わせっていいですよね

モンハンのTHE武器とか

1000086820_2.jpg


ユニコーン3号機まじかっけえよ・・・・

話がずれた


ウンウォル4次といえば印象的なのはあの緑のやつですよね

MAPLESTORY 2014-07-23 18-53-51-200



これです


よく見てください・・・・


服・・・・着てないんです・・・・wwwwwwwwwwww


まあそんだけ



あとは



MAPLESTORY 2014-07-24 02-17-13-282
MAPLESTORY 2014-07-24 02-17-10-203



こいつらまじ許さんしね殺す


ヴェラット難しくなったのでみんなで逝ってきました


MAPLESTORY 2014-07-24 02-33-30-531

某Licht弓担当が

60%経験地あるうち40%まで減らしてて萎えてたのを

こいつが励ましてたんですよ・・・・


MAPLESTORY 2014-07-24 02-32-05-083


「あのなあぽるきち、よく聞けよ レベルがあがると0%になるやろ? いま経験地が減っていって0%になったときお前はレベルが1上がったと同じなんぜ? レベルが上がってもまた0になるんだからどうでもええねんはよ減らして来い」


超☆理☆論

それではおやすみなさい

追記でコメ返

続きを読む

しいたけひじき

こんばんはせむおです

需要のないギル員紹介part3


今回はこいつ!!!!


MAPLESTORY 2014-07-22 00-38-04-395

会議で一番しゃべっているのはもちろんこいつ

カンナで道場入れないと嘆いているがバインドはドヤ顔である

ギルドのハードマグナス成功へ導いたカンナ

顔はいかつい ヘビースモーカー



1.このギルドに入ってよかったことはなんですか?
    えっと、貴方に巡り合えたことです


2.好きな食べ物をひとつだけ教えてくださいv

    カレーとラーメンですv

3. ひとつだけなんですが・・・
    じゃあカレーラーメンで(照)

4.メイプルをしていてうれしいことはなんですか?
    課金をしてきて部屋のドアを開けたときです

5.ギル員で嫌いな人はいますか
   嫌いな人はいないんでけど、あんせむせむって人がなんでせむせむって2回繰り返して(長いのでカット)


6.最後に一言お願いします!!!!
   お仕事頑張ります






MAPLESTORY 2014-07-22 00-56-44-998

最近アカウント共有フレンドがいるそうで

自分てっきり登録するだけで別にいるかどうかわかるだけだとおもってたんですよ

そしたらログイン時に 

「~~~様がログインしました」

っていうログまで流れるそうで・・・

まあ自分のこのID中学生のころからつかっておりましていろいろなキャラがいるんです

知ってる人は知っていると思いますが

厨二でした  ハイ

まあそんなわけでお前ら!サブキャラに詐欺キャラとかいるやつは気をつけろよ!!!

MAPLESTORY 2014-07-22 00-55-23-706



それじゃあおつのし


追記でこめへん



続きを読む

蒼天のドトール

こんばんはせむおです

今日も紹介記事書きますよ!!!!!

MAPLESTORY 2014-07-20 00-55-45-816

男の聖魔のメンヘラ率は異常

またこの男もメンヘラ

夏は妹の靴のにおいでおな○ーし、 冬はまた妹の毛布をかぶりメイプルをする


とりあえずネタ要因


1.このギルドに入ってよかったと思うことはなんですか
   男くさい うるさい しね

2.最近ハマってることを教えてください
   きりんいじめです!!!!!!!!やだ・・・わたし・・・以下略

3.ギル員で嫌いな人はいませんか
   みんな大好きだよ☆安心して☆

4.最後の一言
   (´・ω・`)モキュ?
   




奈良の伊勢えびハンター!!!主食はカップラーメン(直食い)!!!!

とらんせるぁ 200おめでとう!!!



20140720011146198.gif


JKP編集乙!!!

運極卍 と同時するつもりが失敗したのでへらくろ氏を全力で祝ってみた

拡声器のSSが流れるのは非常に懐かしい





MAPLESTORY 2014-07-20 01-22-05-771


新しいギル員!!!ぽるきちのマブダチらしい

正直自分より強い人いれたくないんです

威厳って大切でしょ・・・・?

偉い人はいうんです


まず自分の行状を正しくし、理非賞罰をはっきりさせていれば、叱ったり脅したりしなくても、自然に威は備わるものだ。

ってね(。・´∀・`)


すこしずつギルドが大きくなって心配な部分もでてきますけど頑張ってます!!!

初心者もやる気ある人ならぜんぜんいれてますから募集してるときにきてください!!!

ではここらへんで 

さいようなら!

追記でこめへん

続きを読む

3度目の正直

どうもせむおです

まず書くことはないんでギルド員の紹介から
MAPLESTORY 2014-07-18 00-24-44-391


ニートです ドトールで働いてるそうです
火力は下の下 つまりうんこ
アバセン皆無 ノリが大学生でうざい

1 このギルドに入ってよかったと思うことはなんですか?
   ないです。 あ ホモと出会えたことです


2 このギルドについて今現在どう思っていますか?
  あんせむってさ。○○○○○○○○だよね(自粛しました)


3 ギル員で嫌いな人をこっそり教えてください
  ヒントだけ ①ファンタドリルヘッド ②彼シャツ ③セレーネー


4 最後に一言をお願いします!
  イクイクイクイクイクイク~~\(^o^)/はぁと





MAPLESTORY 2014-07-17 22-03-38-199

ハードマグナスたおせました 

倒した瞬間興奮してドロップみんなで拾っちゃったてへ

次はcベルルムしかない!!!

52f87bb0a5ed91fefb5094688d8b7e75.png


余裕すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWW


終わり

復活のせむお

復活!!!!

どうもお久しぶり あんせむです

記事を全部消したのはですね

ろ○りすくんが僕のブログの愛読者のようで毎日見に来てくれるのが気持ち悪かったからです

というわけで再開

ロリスのリンクもあるけど思い出なのでとっておきます

詐欺師として転落するまでの彼のメイプルライフですからね><(前から詐欺師だった模様)

というわけでブログ復帰です

明日からまじめに書きますというありがちな展開を残してさようなら
プロフィール

あんせむせむ

Author:あんせむせむ
skype wahuwahu0102

twitter @anthemmaple

超絶神ギルド Licht 総支配人
あんせむおっ 216パラ
あんせむせむ 200カイザー
VeLS彡AnseMu 200アラン
その他諸々

荒んだメイプル界の浄化の光!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
