

さらし



こんばんは せむお です


MAPLESTORY 2014-08-06 23-51-17-218



217になりました!おめでとう!!!チャンチャンばんばんどこどこわーわーもみもみ!!!!!



そんなわけで2時まで狩してるわけですが


まあおもしろいことがあったわけっす




ぽる「おいちょぱもりがかりしてんぞwwww」

俺「えwwwどこどこwww」

ぽる「8chきてみwwwww」

俺「いねえじゃんざけんなごみ」

ぽる「(´・ω・`)?」





~~~~5分後~~~~~


とうま「おいwwwwwwwwww8ch未来へねきてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



俺&ぽる&きりん「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwwwwwwwwwwwww」



そこには・・・なんとなんと・・・・・



MAPLESTORY 2014-08-07 02-14-57-946



無残な姿の・・・・・




a6c7e8976671ea69ed027fe476b5f4df.png



ぴこぴこはんまーさんが・・・・


せっかくクリティカル100%になったのにね・・・どんまいおつかれ



まあこれでつよいぱらでぃんがまた減って俺の順位は保たれたわけでWWWWWWWWWWWWWWWWWこれ以上強いパラディン増えてほしくないし俺だけでいいからWWWWWWWWWWWWWWWギルドかわいそすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWまじめしうめえWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



こめへん

ごり>>おまえがな

ぽる>>おまえの顔2点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年後あなたは私の靴を舐めていることでしょうね

No title

(´・ω・`)・・・ぷっ
プロフィール

あんせむせむ

Author:あんせむせむ
skype wahuwahu0102

twitter @anthemmaple

超絶神ギルド Licht 総支配人
あんせむおっ 216パラ
あんせむせむ 200カイザー
VeLS彡AnseMu 200アラン
その他諸々

荒んだメイプル界の浄化の光!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
