

おひさしぶり



こんばんは せむお です


最近更新サボってましたね 忙しかったんです


ていうより学校も始まったんでね 夏休み中みたいに廃人もできないわけです(夕方のDTに間に合わない)


何気チャリで8kmこいでいくんで朝から萎えてます


じゃあメイプル記事!!!!久しぶりなんでたっぷりいきます!!!!!!!!!!!!

MAPLESTORY 2014-08-10 21-22-53-336


なんか整形してたんですが


こいつが俺にも整形送りまくって


顔が某Yutoriのルミナスの顔になって萎えてしまい・・・



MAPLESTORY 2014-08-10 23-29-21-279



ついにニューハーフデビューしちゃった><7


これ初期顔になるんだね


しんでほしいね


んで抹茶にアバ考えてもらって(本人曰くトイレ我慢してときに考えたらしい)


MAPLESTORY 2014-08-20 00-10-24-753



かわいすぎわろつぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


毎日のおかずに困らねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


この指輪のアバいいですよね 色が


MAPLESTORY 2014-08-16 15-02-06-424
MAPLESTORY 2014-08-16 15-02-05-653



220になりました


ごみしぐれさん抜きました


親のすねかじる さんも


あとはかえで3位狙ってがんばります



MAPLESTORY 2014-08-16 19-59-37-148


最近はギルド以外の人と交易やらなにやらしてます

ギルド員自然と増えてくからね!やっぱり交友は大事

ネカマになってからf2率高くなった


MAPLESTORY 2014-08-18 18-04-58-087



ごりちゃまが昨日誕生日だったんで送ってあげました


MAPLESTORY 2014-08-18 18-34-22-370



送り返されました



あとは新しく入ったギル員さらっと紹介!


MAPLESTORY 2014-08-20 00-17-11-759



227ルミナス

サイコロのいおんさんを抜かすためにがんばってるそうです


もちろんこいつもネカマ


MAPLESTORY 2014-08-20 00-15-56-289


俺のアバ考えてくれた人

俺のほうかわいいんだけど

午後の抹茶彡 初心者の頃に何回もみたことあるんだけど年齢あんまかわんなくて笑った





もちろんこいつもネカマ



ではここらへんで!


おまけBvaVA2ZCQAIzXAd.jpg



んんんん???????Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男が考えるアバターは可愛くて女の子が考えるアバは微妙・・・。これがあるあるやね・・・。あば似合ってるよ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あんせむせむ

Author:あんせむせむ
skype wahuwahu0102

twitter @anthemmaple

超絶神ギルド Licht 総支配人
あんせむおっ 216パラ
あんせむせむ 200カイザー
VeLS彡AnseMu 200アラン
その他諸々

荒んだメイプル界の浄化の光!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
