

それな?



こんばんはせむおです


まずは一曲聴いてください

※作曲は PORU彡 です
温かい目でみてやってください

359310e05b14215750bc04c759dfd4dc.png


♪ ハァ!エピ書もねぇ! ユニ書もねぇ! レジェ書はそんなに数がねぇ!

♪ 火力がねぇ! レベ上げできねぇ! 吸わせてくれる人もいねぇ!!

♪ ナァ!課金して!ユニっても!

♪ レジェることがほとんどねぇ!

♪ リアルをな!言い訳に!

♪ 結局運がほとんどねぇ!

♪ ミラクルタイム!踊らされ!

♪ 結局レジェは1個もねぇ!!!!

♪ おらこんなゲームいやだ~ぁ おらこんなゲームいやだ~ぁ

♪ おら引退するだー おら引退するだー  (大嘘)



次にギルド員紹介いきますpart7(冷静)


MAPLESTORY 2014-08-10 03-02-18-080



女装が趣味

体はゴリラ

そしてお気に入りのピアスはファスナー!!!!

これだけは譲れねえ!俺の身が滅んでも!!!!!!



1.このギルドに入ってよかったと思うことはなんですか
   火力がどんどんあがっていくこと^^
 
2.ギルドで嫌いな人はいますか?
    いません、あんせむって奴が実は大嫌い大好きなんです////

3.このギルドについていまどんな思いをもっていますか
    いろんな意味でクソギルだなと。

4.このギルドのどんなところが好きですか!

   要塞のメンツに困らないところは本当にいいと思います 
  は?もっとあんだろ


5.一言お願いします
    あんせむだいすきだょ><




さて次は


いつも仲良くしてる ベル氏が突然はファントムを引退


ユエになっていたんですが


MAPLESTORY 2014-08-10 00-36-44-641


おいおいべるくうんwwwwwwどうしたんだねその火力はーwwwwwww



MAPLESTORY 2014-08-10 00-36-48-645



16・・・・・8・・・・・!?!?


MAPLESTORY 2014-08-10 01-10-56-933



なんだ・・・この・・・・なめぷ装備・・・・

手袋は10レベだと・・・・・!?



こいつ強い(確信)



だがしかし

レベリングははやり俺たちに任せるところもあるわけだ

どんな廃人だって


一人じゃ強くなれない

1~200レベル


またその上の高みまで


そこまでを全力でサポートする


200にするまで全身全霊全力一騎当千


そう

Licht ならね(。・´∀・`)



こめへん


ぜのてぃい>さぁ!いい声で鳴きなさい!!!

ぽる>だまれ

さらし



こんばんは せむお です


MAPLESTORY 2014-08-06 23-51-17-218



217になりました!おめでとう!!!チャンチャンばんばんどこどこわーわーもみもみ!!!!!



そんなわけで2時まで狩してるわけですが


まあおもしろいことがあったわけっす




ぽる「おいちょぱもりがかりしてんぞwwww」

俺「えwwwどこどこwww」

ぽる「8chきてみwwwww」

俺「いねえじゃんざけんなごみ」

ぽる「(´・ω・`)?」





~~~~5分後~~~~~


とうま「おいwwwwwwwwww8ch未来へねきてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



俺&ぽる&きりん「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwwwwwwwwwwwww」



そこには・・・なんとなんと・・・・・



MAPLESTORY 2014-08-07 02-14-57-946



無残な姿の・・・・・




a6c7e8976671ea69ed027fe476b5f4df.png



ぴこぴこはんまーさんが・・・・


せっかくクリティカル100%になったのにね・・・どんまいおつかれ



まあこれでつよいぱらでぃんがまた減って俺の順位は保たれたわけでWWWWWWWWWWWWWWWWWこれ以上強いパラディン増えてほしくないし俺だけでいいからWWWWWWWWWWWWWWWギルドかわいそすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWまじめしうめえWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



こめへん

ごり>>おまえがな

ぽる>>おまえの顔2点

クールビズ



こんばんはせむおです

眠いです

いまさっきまで狩りしてました


書くことないので適当にSS


毎日かくことが大事


MAPLESTORY 2014-08-06 02-57-27-867


MAPLESTORY 2014-08-06 02-57-52-020



MAPLESTORY 2014-08-06 02-58-13-605



MAPLESTORY 2014-08-06 02-58-25-354



MAPLESTORY 2014-08-06 02-58-29-688



こわすぎ


MAPLESTORY 2014-08-05 15-56-57-004


うえい

素直にうれしい

パラディンじゃなきゃ無理なんだけどね



ではこのへんで


狩りがんばってます

217レベおめでとうぽるきち


こんばんは せむお です

タイトルどおりぽるきちが217になりました

越されました しね

さて!!


今回もギルド員紹介part6 いってみます!


今回はこのひと!!!

MAPLESTORY 2014-08-04 02-13-06-069

DKは紳士

紳士らしい いつもギルド員をヘルヴェラにつれてってくれるいいやつ

私の労働を減らしてくれありがとう(心から


では質問いってみましょう!!!


1.このギルドに入ってよかったと思うことはありますか!!
    ギルドで狩りができること、 強いボスにいけること! あとスカイプが楽しい

    (全部ギルマスのお陰ww(。・´∀・`))

2.最近うれしかったことをはなんですか!!
    このギルドに入れたことです////////


3.ギル員でアバセンがいいと思う人を教えてください!!!
    ぽるくんあんせむくんかな(訂正させました)

4.ギルド員でやめてほしいってことがあったら教えてください!!
    強いて言うならみんな男好きだから直してほしい

5.最後に一言!
    グングニルディセントォォオォォ!!!!!

最近カードゲームはやってますよね

UNOとかしたことないんで最初さっぱりでしたけどだんだんわかってきて


あれ・・・これ神げーじゃね・・・・?


いまではギルド員で毎晩真剣勝負しています(八百長は一切無し


それでこないだMAPLESTORY 2014-07-26 22-42-04-712



おおおおっ?wwwwwwwwwwwww

おいおい変なのいるやんけwwwwwwwwwwwとうまつぶすぞwwwwwwwwww


MAPLESTORY 2014-07-26 22-42-11-956


とりあえず煽って顔真っ赤にさせるスタイルwwwwwwwwwwwwwwww

ほらこいよwwwwwwwwwwwwww


MAPLESTORY 2014-07-26 22-44-10-303




完 全 敗 北


ん・・・まてよ・・・


MAPLESTORY 2014-07-26 22-44-09-473



また・・・・?まけた・・・・?


そうです前にも負けたんですよはっはっはー


要塞4確だろ雑魚聖魔wwwwwwwとか煽りまくってこれ


メイプルってつらいよなあ・・・・


追記でコメ返

続きを読む

真夏のMaple大作戦


こんばんは せむお です


今日はたまりにたまったSSを大放出していきたいと思います


たぶんすごく長くなると思われ


とりあえず近況から



リアルでのあんせむたんは髪をそめて


さぁ!夏だ!女だ!とか思いつつ暑くて外に出れない毎日です


まあ2期始まったらまた黒染めですけどね


高校3年生なのに課外が一度もないんですわこれが


てわけでメイプルネタはいりまーす たぶんすごく長い(二度目



くだらないんでSSだけみてってくれてもかまいません!!!



まずは案外おもしろいギル員紹介part5!!!!

MAPLESTORY 2014-07-31 00-15-47-057


とるぁぁぁあんせるぁぁぁあああ

メルセデス   装備がちでそろえてるらしい

課金額がえぐい えぐすぎる


MAPLESTORY 2014-07-27 18-33-56-219


また手を交差させサングラスをし オッパry



1.このギルドに入ってよかったと思うことはなんですか
    火力をかなり気にするようになったことかな     よかったことではないとおもうけど(苦笑

2.このギルドでアバセン高いと思う人はだれですか!
    pio君も好きだけど とうまさんも可愛い! センスがいいのはJKPさんかな

                (あれ・・・・俺は・・・・?(´・ω・`))


3.嫌いなギルド員はいませんか!!!
    いません!!!

4.最後に一言お願いします!!!
    メルセデスで全鯖10位になります!!!!


がんばってほしいです!




さて話はがらっとかわって


ミラクルタイムがありましたね!!!!

ギルドでまわすことにしてみんなピリピリ・・・・


MAPLESTORY 2014-07-27 18-54-36-661


俺は無課金でキャベツに魂を売り

なんとかマスアディ3セットを用意

バイトもしてない学生にはつらいががんばった

結果は・・・


MAPLESTORY 2014-07-31 00-30-43-089


とりあえずアディがユニった


JKPは6個レジェらせて

とうまはユニをすこしつくって

ぽるきちはユニ品1個・・・かなりまわしてた


や、やっぱりこんなのに踊らされてキューブまわすなんて愚の骨頂だね(滝汗

まあユニになればいいってきいてたので自分は満足


たぶんカイザーいくのでこのままの潜在でいきます


MAPLESTORY 2014-07-28 23-54-38-602
MAPLESTORY 2014-07-29 00-05-23-100



ギル員募集してるとこでひたすら花火をするLicht

ただのゴミギルです

MAPLESTORY 2014-07-28 23-50-50-409


l00勝 なつかしいね


そんで自分メルセデスやってなかったので

サクっと1日で120してきました

MAPLESTORY 2014-07-29 02-55-20-416

偉大なメルセの方の名前をお借りしました><

そんでそんで You&I以降の

自分なりの狩場乗せておきます!!!


1~30 ゴーレムあたり
30~40 エリネル
40~70 二人でドレイク狩り

まずここですねポイントは

カンナHSだしてやればカニスクよりうまいし、狩りやすい

MAPLESTORY 2014-07-29 02-52-51-613


このとおりメルセでも二段あたります




「カニスク無くすとかwwwwこれ以上メイプルの人口減らしてどーすんのwwww」


とかいう馬鹿はどうぞ目の前のデスクトップに頭突っ込んで死んでください^^


これでちょっとあきたなーっておもったら

MAPLESTORY 2014-07-29 03-27-30-580


ジュニアバルログ沸いたところ

ここもせまくてカンナも出しやすい

沸きもいい ここもぜんぜんおいしいです!!!


あなたとわたしで 仲良く狩る それがYou&I

ルーンもあるんだからまずいわけないっしょ・・・・

80から120まではロミジュリ


これで6時間で120なれます


幸いギル員にリンク終わってない人がいたからというのもあるけれども・・・


まあそこは・・・w


さて長くなったのであとひとつだけ

MAPLESTORY 2014-07-31 00-31-38-703

ゴクリ・・・・


MAPLESTORY 2014-07-31 00-33-50-586


なんだこの神アバはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



MAPLESTORY 2014-07-31 00-41-49-420
MAPLESTORY 2014-07-31 00-41-58-870


かわいいwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



MAPLESTORY 2014-07-31 00-40-17-984



ごみは掃除してあげますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それではさようなら


長くなってゴメンネ溜めないようにします
プロフィール

あんせむせむ

Author:あんせむせむ
skype wahuwahu0102

twitter @anthemmaple

超絶神ギルド Licht 総支配人
あんせむおっ 216パラ
あんせむせむ 200カイザー
VeLS彡AnseMu 200アラン
その他諸々

荒んだメイプル界の浄化の光!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
